top of page

シニア 折り紙教室

2月25日(日)13時より北谷桑江団地集会所にてシニア会員の「折り紙教室」を行いました。その日は、旧暦の1月16日と重なりましたが12名の参加となりました。


登川会場の会員、Tさんを講師に迎え、チューリップの花の折り方を順を追って丁寧に教えていただき、会員の皆さんも熱心に指先を動かしていました。

折りあがったチューリップにほっこりと笑顔が広がりました。数本を組み合わせることで花束にアレンジし、素敵に仕上がりました。爽やかな気持ちで折り紙教室を終えました。

お茶会では、皆さんからの差し入れもあり、感謝の気持ちを込めていただき、楽しいひとときを過ごしました。




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page